人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活エントリーシートの部屋

pitpit0.exblog.jp

企業のESをどう攻略するか?

タカラトミー

★タカラトミー エントリーシート


11
1.志望職種(丸で囲み、その理由を30字前後で記入)
2.どんなことでも良いので、今まで一番になった経験とそれを通して得たことを教えてください。(100字程度)
3.今までリーダーになった経験がある場合は、その経験とそれを通して得たことを教えてください。(100字程度)
4.下記選択肢より1つだけ選び、それについて具体的に教えてください。
a.当社グローバル化に向けて、生かせると思う能力・経験及び実現したいこと
b.あなた自身のキャリアプランについて
c.おもちゃに対する情熱、またはおもちゃビジネスを通して実現したいこと
  (150~200字程度)
5.あなたのPRを自由に表現してください。
(A4白紙。文章・イラスト・図式など、以下におさまれば形式自由。)


10
1.どんなことでもよいので一番になった経験がある場合は、その経験を教えてください。いつ頃のことですか?またそれはどのような経験だったのでしょうか。
2.今までにリーダーになった経験がある場合は以下記入してください。いつ頃のことですか?またそれはどのような経験だったのでしょうか。
3.これからチャレンジしたいことは何ですか?その事について教えてください。
4.A4用紙に自己PR


08
学歴・語学関係の資格検定・留学経験等・語学以外の資格・卒論
1.希望職種(企画・マーケティング・営業・管理)
2.どんなことでもよいので一番になった経験がある場合は、その経験を教えてください。
いつ頃のことですか?またそれはどのような経験だったのでしょうか?(5~6行)
3.今までリーダーになった経験がある場合は、以下記入してください。
いつ頃のことですか?またそれはどのような経験だったのでしょうか?(5~6行)
4.あなたのPRを自由に表現してください。(A4一枚)
by pitpit0 | 2009-01-09 14:13 | シート

by pitpit0