人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活エントリーシートの部屋

pitpit0.exblog.jp

企業のESをどう攻略するか?

東芝

★東芝 エントリーシート

15
1.資格(50字)
2.【私の変革】あなたが情熱を込めて精一杯努力し、自身もしくは環境の変革に取り組み、成果を上げたことについて目標の困難度、達成のための課題と解決方法を盛り込んでください(300字)
3.【私が誇れること】これだけは他者に負けない、自分自身の誇れる事柄について記入してください。(極力、客観的な事実や、実際の体験等を盛り込んでください)(300字)【300】
4.【東芝でやりたい事と東芝への提言】あなたが現在描いているキャリアビジョンや志望理由、東芝で希望する職種や事業分野などについて記入してください。また、東芝が創造的成長を実現するために、どのように事業展開すべきかについて提言してください(500字)


10
<総合職>
テーマ(1)
「私の変革」(300字以上500字以内)
【あなたが情熱を込めて精一杯努力し、自身もしくは環境の変革に取り組み、成果を上げたことについて/目標の困難度、達成のための課題と解決方法を盛り込んでください。】
テーマ(2)
「東芝でやりたいこと」(300字以内)
【あなたが現在描いているキャリアビジョン、東芝で希望する職種と事業分野などについて。また東芝への志望理由について】

09
①私の変革(300~500字)
あなたが情熱をこめて精一杯努力し、自身若しくは環境の変革に取り組み成果を上げたことについて・目標の困難度、達成のための課題と解決方法を盛り込んでください。
②東芝でやりたいこと(300字)
あなたが現在描いているキャリアビジョン、東芝で希望する職種と事業分野、志望理由。

by pitpit0 | 2009-05-18 17:11 | シート

by pitpit0