人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活エントリーシートの部屋

pitpit0.exblog.jp

企業のESをどう攻略するか?

ADK

■ADK エントリーシート

13
1.ゼミ・資格・クラブ活動・外国語・海外経験
2.ビジネス経験
3.海外経験の目的・内容
4.希望職種 その理由
5.自由スペース「このスペースであなたらしさを自由に表現してください。
6.AKDがされに発展するためのはどうすればいいか(7行)
7.今までの人生で最大のチャレンジと、そのチャレンジで得たものについて教えてください。(7行)
8.今までの人生で最大の挫折と、その挫折をいかに乗り越えたかについて教えてください。(7行)
9、作文「あなたを形作っているものについて」600字

08
●作文「あなたにとって<人生最大の決断>についてお書きください。」(600字)
●自分を漢字一字で表現し、その理由をお書きください。
●今までの人生の中でいわれてグサッときた言葉をお書きください。
●今までの学生生活で力を入れて取り組んだことをお書きください。その経験を社会に出てからそのように活かしますか。
●今までの人生の中で辛かった経験をお書きください。またその経験をどのようにして乗り越えましたか。
●「ADKで実現したいこと」についてお書きください。
●インターンシップ経験欄

07
●作文 「喜怒哀楽」の中から一文字を選び、あなたにとって印象的な出来事についてお書きください。(600字)
●ADKの志望動機
●自由スペース(あなたらしさを自由に表現してください)
●自分を漢字一文字で表現し、理由をお書きください
●今までの学生生活で力を入れて取り組んだことを2つお書きください。
また、そこで何を学んだかお書きください。
●あなたにとって克服すべき課題と、それに対して考えられる解決方法をお書きください。
by pitpit0 | 2008-06-05 13:20 | シート

by pitpit0