人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活エントリーシートの部屋

pitpit0.exblog.jp

企業のESをどう攻略するか?

日本航空

★JAL エントリーシート



18
<既卒採用>
1.趣味・特技
2.居住・留学などの海外経験について
3.大会出場・賞罰
4.あなたがこれまでに最も力を注いで取り組んだことを入力してください。
※現職を含む、就業経験に関わる事柄でも構いません。※改行せずにご入力ください。200文字以下
5.上記について、「なぜ力を注いだのか(理由)」・「何を目指し、どのように行動したのか(目標・行動)」・「何を実現したのか(成果)」・「その経験は現在どのように活かされているか(現在)」の順で具体的に入力してください。※改行せずにご入力ください。
300文字以下
6.あなたが仕事をするうえで大切にしている価値観は何ですか。具体的に入力してください。※改行せずに入力してください。300文字
7.あなたがJALの客室乗務員を志望した理由と、JALで挑戦して実現したいことを具体的に入力してください。※改行せずにご入力ください。400文字


16
<総合職>
1.あなたが大学入学以降に最も力を注いだこと事柄を具体的に3つ挙げてください。
2.上記A~Cのうち一つを選択し、なぜ力を注いだのか(理由)何を目指しどのように挑戦したのかの順で記述してください。
3.仕事をする上で大切だと思う事を記入してください。
4.あなたがJALの業務企画職を希望した理由とJALで何を実現したいのかを、具体的に記入してください(総合職)

<CA>
上記1.2
3.夢をかたちにするために、あなたが大切だと思う事、また日々実践している事を理由と共に記入してください。
4.あなたがJALの客室乗務員に志望した理由と、JALで実現したい事を具体的に記入してください


15(CA)
1.あなたがこれまでに特に力を注いで取り組んできたことを3つあげてください。(3行)
2.上記A~Cのうち1つを選択し、「なぜ力を注いだのか(理由)」「何を目指し、どのように挑戦したのか(目標・行動)」、「何を実現したのか(結果)、その結果から何を学んだのか」の順で記入してください。
3.あなたが最も大切にしていることは何ですか。その理由とともに記入してください。
4.あなたがJALの客室乗務職を志望した理由と、JALで実現したいことを具体的に記入してください。


09(CA)
1.JALの客室乗務員を志望される理由を教えてください。
2.あなたの強みと弱みを教えてください。
3.あなたが学生時代に一番打ち込んだことは何ですか?
4.あなたがJALにできることは何だと思いますか?

08(総合職)
1.あなたが大学時代以降に最も力を注いだ事柄を二つ挙げてください。
2.上記2つのうち1つを選択し、「なぜ力を注いだのか(理由)」「何を目指し、どのように挑戦したのか(目標・行動)」「何を実現したのか(内容・成果)」の順で記述してください。(8行)
3.あなたが学生時代に培った知識や経験等を生かし、JALで将来何を実現していきたいですか?(9行)

08(CA)
1.志望動機
2.私の受けた良いサービスと悪いサービス
3.自分がした良いサービス、悪いサービス

by pitpit0 | 2008-06-05 14:47 | シート

by pitpit0