人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活エントリーシートの部屋

pitpit0.exblog.jp

企業のESをどう攻略するか?

凸版印刷

★凸版印刷 エントリーシート

14
1.研究課題、ゼミの専攻内容、または得意教科は何ですか
2.学生時代、特に力を入れたことは何ですか。2点挙げてください。(手書き6行)
3.あなたの長所、短所は何ですか。(1行)
4.あなたの「原点」を教えてください。(2行)
5.・就職活動において、あなたはどのような基準で企業選びをされていますか。
6.印刷業界の他にどのような業界・企業に興味がありますか。
7.凸版を志望する理由は何ですか。具体的にどのような仕事がしたいかもあわせてご記入ください。また、希望する事業部門・職種に○を付けてください。(複数選択・記入可)15行
8.トッパンで活かせるあなたの強みは何ですか。(5行)
9.トッパンの課題や改善点は、何だと思いますか。また、課題解決のために凸版に必要なものは何だと思いますか。(4行)

11

1.あなたの将来の夢について自由に記述してください。(400字)
2.あなたの誇りについて自由に記述してください。(400字)

11
1.就職活動において、あなたはどのような基準で企業選びをされていますか。
2.他にどの様な業界、または企業に興味がありますか。
3.「印刷」の魅力は何だと思いますか。
4.トッパンを志望する理由はなんですか。
5.トッパンでどのような仕事がしたいですか?希望の事業部門・職種を選択して下さい。
 また、具体的にトッパンでやりたいことをお書きください。枠内であれば形式は自由です。(複数選択・記入可)
6.トッパンで活かせるあなたの強みは何ですか。
7.トッパンの課題や改善点は、何だと思いますか。また、課題解決のためにトッパンに必要なものは何だと思いますか。

10

1.挑戦したこと(400字)
2.誇りに思うこと(400字)

1.就職活動において、あなたはどのような基準で企業選びをしていますか。(二行)
2.他にどのような業界、または企業に興味がありますか。(一行)
3.インターンシップは体験しましたか。時期、内容、得たものは何か教えてください。(三行)
4.「印刷」の魅力は何だと思いますか。(四行)
5.凸版を志望する理由はなんですか。(五行)
6.凸版でどのような仕事がしたいですか。希望の事業部門・職種を選択の上、ご記入下さい。(五行)
7.凸版の課題や改善点は何だと思いますか。(三行)

07
1.仕事をする上で大事だと思うことは何ですか?自分の体験を元に書いてください。(800字)
2.学生時代に一番辛かったことは何ですか?またそれをどう乗り越えましたか?(200字)

GD「凸版印刷の新しいビジネスを考える」

04
①弊社を志望した理由はなんですか?また、どの事業に興味を持ちましたか?(400)
②営業・事務系の選考を希望される方:どういった職種に興味を持ちましたか?また、どのような仕事をしてみたいですか?
by pitpit0 | 2008-06-05 17:42 | シート

by pitpit0