人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活エントリーシートの部屋

pitpit0.exblog.jp

企業のESをどう攻略するか?

テルモ

★テルモ エントリーシート

07
1.プロフィール
2.テルモは医療業界の企業ですが、テルモに興味を持った理由は?
3.企業を選ぶ際、どんなことを重要視しますか?優先順位が高いものを3つ、理由も併せて簡潔にお答えください。
4.これまでの人生の中で、あなたの『一番のチャレンジ』は何ですか?またどうしてチャレンジしようと思ったのですか?
5.あなたは『仕事』を通して何を実現したいですか?また、その理由についてもお聞かせください。
6.志望職種・理由
7.あなたはテルモに入社したらどんな仕事に挑戦したいですか?理由も併せてお答えください。

05
<会場でES記入>
1.志望職種と理由
2.1.に対して、あなたのどのようなところが生かせるか
3.10年後、どのような社会人になっていたいか
4.自分の思いや個性を自由に表現
5.医療業界志望理由
6.企業選択の基準
7.長所・短所を3つずつ
8.基本的なプロフィール

テルモ採用情報
by pitpit0 | 2008-06-14 15:02 | シート

by pitpit0