人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活エントリーシートの部屋

pitpit0.exblog.jp

企業のESをどう攻略するか?

あいおいニッセイ同和損保

★あいおいニッセイ同和損保  エントリーシート

15
1.あなたが今までの就職活動において大切にしてきたことは何ですか? また、それに基づいて当社を志望する理由 ※
2.(任意回答)あなたのこれまでの人生の中で人に誇れる経験や実績、独自性の強い経験や取組などがありましたら、記入してください。(50字以内) 例)
・大学を首席で卒業し、大学院で研究を続けた  
・ディベート大会で優勝した  
・高校3年生の夏の全国高等学校野球選手権大会でベスト4に進出した  
・海外インターンに参加し、営業成績優秀のため内定が出た  
・携帯電話販売のアルバイトで全国一位の成績を収めた    
・キングオブコントに出場して2回戦まで進出した 等々
3.現在、取得済みの資格があれば、名称をお答え下さい。(複数記入可)

14
1.あなたが今までの就職活動において大切にしてきたことは何ですか?
また、それに基づいて当社を志望する理由 ※ (600字以内)
2.あなたのこれまでの人生の中で人に誇れる経験や実績、独自性の強い経験や取組などがありましたら、記入してください。(50字以内)


13
1.あなたが今までの就職活動において大切にしてきたことは何ですか?
また、それに基づいて当社を志望する理由を教えて下さい。(600字以内)
2.大学時代に力を入れて取り組んだ活動を教えて下さい(3つまで)


11
1.当社では『多種多様な光る個性』を持った人財を求めています。
これまでの経験を踏まえて、あなた自身の『個性』を教えて下さい。(全角600字以内)なお、以下のキーワードから必ず1つ以上を選んで文章に入れて下さい。
【キーワード】挑戦、成長、挫折、変化、強み、弱点
※「個性」とは、特別な経験や実績、能力を指すのではありません。
あなた自身について、まっすぐにお伝え下さい。 (必須)
2.あなたが今までの就職活動において大切にしてきたことは何ですか?
また、それに基づいて当社を志望する理由を教えて下さい。(全角600字以内)
3.大学時代(大学院含む)に力を入れて取り組んだ活動を教えて下さい。(3つまで)
※「その他」を選択される際は具体的に記入して下さい。 (必須)
4.上記質問で選んだ項目の具体的な名称・内容を教えて下さい(1つまで、全角100字以内)(例)ゼミ(国際会計ゼミ、地域研究ゼミ)
5.大学入学以前に最も力を入れて取り組んだ活動を教えて下さい。(3つまで)
※「その他」を選択される際は具体的に記入して下さい。 (必須)
6.上記質問で選んだ項目の具体的な名称・内容を教えて下さい。(1つまで、全角100字以内) (必須)

by pitpit0 | 2011-03-04 14:38 | シート

by pitpit0